文字サイズ
UNIVERSAL PASSPORT
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

【重要】2021年度入学式、新年度ガイダンス及び授業開始の延期について

イベント
 新利网上娱乐,新利娱乐官网感染症対策として、3月18日に宮城県及び仙台市の独自の緊急事態宣言が発出され、その後も近隣の自治体も含め感染者の増加が続いております。
 この状況を踏まえ、2021年度入学式、新年度ガイダンス及び授業開始を下記の通り、延期することといたしました。
 つきましては、皆様の健康と安全を考慮した上での苦渋の判断となりましたことをご理解いただきますよう、お願いいたします。
 なお、各行事等の詳細につきましては、ホームページ等でご連絡いたします。また、この日程については、今後の感染状況によりさらに変更される場合もありますことをご承知ください。


1.2021年度入学式を延期します。
  当初予定した4月5日(月)には、執り行いません。感染症の状況を見つつ、入学式の日程は決定いたします。

2.新入生ガイダンスを分散して実施します。
  4月の第3週(4/12~4/14)に学科専攻ごとに分散して、学内で実施する予定です。
  詳細につきましては、4月5日(月)にホームページで、お知らせします。

3.授業開始は、4月19日(月)に変更します。
  状況により、遠隔または対面での授業を行います。

 ※ なお、健康診断の実施も延期しますので、詳細が決まり次第、お知らせします。
以上