文字サイズ
UNIVERSAL PASSPORT
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

2021年度 前期 学友会会長特別賞 表彰式を開催いたしました

ニュース
 2021年12月20日(月)13:00から学長室において「2021年度 前期 学友会会長特別賞」表彰式が開催されました。
学友会会長特別賞とは、課外活動等の成果が特に顕著で、学友会の名誉を著しく高めたと認められる学生が表彰される賞です。
コロナ禍の厳しい状況のなか、課外活動で活躍した3名の受賞者が表彰されました。

 式では学友会会長の須藤諭学生部長からその日頃の努力に対して敬意と本学の名誉を著しく高めた功績を讃え表彰状並びに記念品が3名に授与されました。
 受賞者は一様に緊張した面持ちでしたが、加賀谷学長及び須藤会長と和やかな雰囲気の中歓談し表彰式を終了しました。
今後も学業と課外活動をうまく両立しながら、ご活躍されることを教職員一同願っております。

【表彰式】 
建築環境学科4年 内田 竜斗さん(K-1カレッジ 55kg 優勝)
参考記事:「K-1 カレッジ 2021~大学生日本一決定トーナメント~」で建築環境学科学生が優勝


臨床工学科2年 松浦 優莉華さん (仙台ダンススポーツ大会優勝)
参考記事:「第 18 回後期仙台ダンススポーツ大会」で臨床工学科学生が優勝


現代社会学科1年 白鳥 彩さん(東京2020オリンピック?パラリンピック 聖火ランナー)
参考記事:現代社会学科1年の白鳥彩さんが、聖火ランナーをつとめました


【記念撮影】


【歓談の様子】